JW脱出計画(進行中)

エホバの証人2世(現在不活発)の思いをつらつらと・・・

恋愛バトン

2007-01-20 23:59:30 | Weblog
今回バトンなるものをスモーク氏より頂いた。選ばれし5人のうちの1人に加えていただきまことに光栄であるw・・・ただ何分恋愛経験自体が少ないので全然面白くない(と、最初に言ってしまう自分も悲しいが)回答になるかと思うがそこはご容赦願いたい。

1.デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻

デート中止。「理由もなく」遅れてくるということは乗り気でないということだし、こちらも変に気を遣いそうでイヤだから。

2.デートの時、相手がありえない服装

即座にマン喫やカラオケルームに入るなどその人が恥を掻かないようなプランに変更。しかし毎回ありえない格好ならそれとなく諭す。

3.デートのとき相手が携帯ばっかりいじってて相手にしてくれません。その時のあなたの一言は?

「今日はもう帰ろうか」とデート中止。理由は1と同じ。

4.ごはんを食べて会計に行こうとしたとき「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?

男がデート代を払うのは至極当然なので、かえって助かったと思う。

5.相手の人とお揃いの携帯にしたいとか思ったことありますか?

ない。自分が使いやすい、あるいは持ちたいと思う機種は人それぞれなので何もそんなとこまで右に倣えしなくてもいいと思うから。

6.付き合ってまだ一ヶ月、親に紹介して欲しいと相手に言われたら?

紹介する。ただし、母親はキレるし父親は終始愛想笑いしててまともな紹介にならないと思うよ、と事前に言っておく。

7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即 返事が欲しいってあなたは何て答える?

まだアナタを食わせていけないので無理ですと言う。(現時点で、ですが^^;)

8.付き合ってる人好みの服装にしてって言われたら?

一応挑戦してみるが限度があると思う。あまりにそれに縛られるようなら拒否する。

9.付き合っている人が3年留学するそう。あなたはどうする?

本当に好きな相手ならメールや電話、手紙で小まめに連絡を取れば大丈夫。ただ自分が待てる自信がないなら別れると思う。人生は1回だけだし。

10.次のバトンを回す人5人・・・

ご覧になった方で興味のある方はどうぞ。

ね?つまらない答えだったでしょ?wwwスモークさんすいませんでしたm(_ _)m