龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

ジョグ中にドラマ撮影に遭遇

2023-06-16 23:44:31 | jogging
夕方のジョギングコースは、局地的に30度オーバーだったようだ。しかしガーミンの計測データによると湿度が36%となっており、なるほどそんなにきつく感じなかったのも納得。

撮影スタッフと思しき連中がジョギングコースの片隅にいて、カメラや取り巻き?スタッフなどが堤防の上から海の方のブロックに何人もいる様子だったので、控室っぽいテントの周囲にいるスタッフに、どこの局の釣り番組?と尋ねたら、「ドラマの撮影やってます」・・・とのことだった。

釣り番組だったら、BSのNHK?、TBS?、日テレ?・・・と矢継ぎ早に質問してみるつもりだったが(福島和可菜さんが出ているようなら食いつこうかとこっそり考えていた)、ドラマに関しては何の興味もなく、誰か有名なタレントさんでも出てるのか?といった関心もわかなかったので、「暑くて大変だね~」とそのスタッフのお姉さんにねぎらいを言って通り過ぎた。

ここ数日、ジョグろうとすると雨で自重していたから、今日の夕ジョグは体も軽く普通に本編8km半。残り1km半を500メートルのインターバル3本で終了。

8km半のところでリスタートするつもりが手違いで「保存」を押してしまい、本編とインターバルを「分離」してしまった。

湿度低めで暑さにうんざりすることはなかったものの、やはり涼しくないとペース自体は上がらずじまい。

本編 8.49km(5:16/km)
インターバル 1.52km(4:44/km)
合計 10.01km
6月合計 78.9km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回エプソムC&第30回函館... | トップ | スレイプニルステークス雑感... »
最新の画像もっと見る

jogging」カテゴリの最新記事