龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

パーティーコーディネーターやってる夢

2018-07-11 23:02:11 | dream diary
アメリカの大統領のパーティーレセプションに関する仕事を請け負っている夢をみた。いわゆるパーティーコーディネーターというような類の。

現役の某大統領サイドからの発注で、ほんまかいな?・・・と狐につままれたり、首をひねっているうちに、主催者・現役大統領、主賓先々代大統領夫人(この人をもてなすのだと写真が送られてきて、すぐにかつての大統領夫人だとわかった)という内容の細かい指示書が届いて、嘘だろ?・・・と思いながらも活動開始。

あの大統領のこと。そのうちキャンセルされるんじゃね?・・・というリスクを踏まえ、完全前のめりにならないように注意しつつ、あれこれ準備を進めていく。

いわくつき?の現役大統領にとって先々代の大統領夫人というのは、「主賓」として遇するべき関係性なのかな? それとも今後その必要性が出てくるとか?

そんなこと知る由もないが、こういう全く脈絡ない夢というのはなかなか愉しい。

自分にとってパラレルな存在、ないし自分と同じ「クラスター」に属している近しい存在が、いまアメリカでそういう仕事をしているのかも?・・・などと考えるのも面白いわけで。

ヘミシンクやるときに、いろいろチェックしてみるのも面白そう。モチベーションにはなる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューバランスM635 | トップ | BS日テレ「サブ4」の函館マ... »
最新の画像もっと見る

dream diary」カテゴリの最新記事