龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

日経新春杯雑感

2021-01-17 12:37:16 | horse racing
先週の4番人気とは異なり、今週はまだ重賞実績のない馬を注目馬としてピックアップした「週末はウマでしょ」。

京都で行われる正規戦ではなく、京都改装によるイレギュラーな中京での開催だから、今年に限ってはアリ・・・と解釈すべきかありがたくバッサリ切るべきか・・・。

今回の注目馬が真価を発揮するのは、夏場の福島と北海道のような気もするけれども、こういう形で名前が出たことで、それが約束されていたりなんかして?

昨日のメインレースが軒並み荒れ気味だったから、今日は堅めかな?

週末はウマでしょ「ワセダインブルー」(日経新春杯)
みんなのKEIBA 山本隆弘(7月12日・42歳・鳥取県)
BSスーパー競馬 横山ルリカ(9月27日・29歳・神奈川県)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く生もの食べた翌日のジョグ | トップ | 体重減のせいか?アレルギー... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事