龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

矢島舞美さん(美女)と食事中の夢

2021-11-04 12:23:36 | dream diary
元℃-uteの矢島舞美さんが夢に出てきたのは初めてではないか?・・・と思っていたが、ここのブログ内検索をしてみると今回が3度目であった(もうすっかりボケが始まっている)。

夢に登場した美女タレントさんで3度目とは、「最多出演」間違いなかろう。随分前の段階で、「夢に矢島舞美さん出てこないかな!?」、と書き込んでいるので、これはある意味夢が叶ったと言える。3度も!

だから、言語化して未来に願いごとをするのはあながち無駄ではないケースもあると証明した!・・・かのようである。ヘミシンク中に、よりリアルで建設的な願い事をし続けてみるのもオツだな、この分で行くと。

まあそれはさておき、今朝の夢は、矢島舞美さんと並んでテーブルについていて、向かいには見知らぬ女子がひとり座っている。その3人で食事中であった。

女子同士はお友達?風。だがしかし、どうやら矢島舞美さんとの会話から判断して、並んでいる我々ふたりは、ちょっとまさに夢のように夫婦やってるとしか考えられんナイスな状況らしかった。

何かの話の流れで、昔付き合っていた彼氏とかからもらったぬいぐるみはどうした?、実家に置いてある?、それとも捨てちゃった?・・・とか聞いてみた。その際に捨てるのにハサミで裁断したイメージを伝えるのに人差し指と中指でハサミで切るのを意図して両方の指を付けたり離したりしたら、ぬいぐるみを処分するにしてもハサミで切り刻むような残酷なことはしない!・・・と強く非難するような目で睨まれた。目にそのメッセージが強くこもっているのがわかった(ニュータイプなので)。

そういうキッと睨む瞳もやっぱ美しいわ・・・と惚れ惚れしている夢だった。夫婦云々はともかくとして、いまどき美人さんと仲良く外でお食事する場面なんてそうそうないし、心の底から目の保養となった。

こういうステキな夢をもたらしてくれた我が無意識、今後もお願いしますよ。ありがたやありがたや。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋とスキップの継続を誓う... | トップ | 前傾の捗りと牛乳でトイレに... »
最新の画像もっと見る

dream diary」カテゴリの最新記事