週末のゆるいヨガ 足利市 | *hinoyoga ひのヨガ* | 週末の夜と昼間のクラス … ゆるいヨガ日記 …

ヨガの講師・インストラクター
金曜日の夜と、土日の昼前にゆるくヨガを伝えています。自分にやさしく。ヨガを日常に。

また早く

2018年01月20日 | 日々のヨガ


寒さのせいか、去年、事故で一時固まってしまった部位。
最近、ギシギシと音を立てる。

うん、丁寧に自分を扱いなさいということだな。

背骨のカーブ。
仙骨。
膝の向き。
リンパの詰まり。

プライマリーの練習の前に、1時間近く掛けてゆるめていく。

もともと練習ペースの遅い私。

休み休み、自分を認識しながら。

ありゃ。
のんびりヨガしてると時間が足りない。



と、いうことで。
自主練クラス『grow』

また午前中のドアオープンの時間を早くしました。

9:30 open
12:00 close

¥500 / 1ドロップ

時間内なら何時に来ても大丈夫。
ドア開けて入って来てね。

ヨガしても、瞑想しても、ずっとシャバ アサナでも、お好きな感じで。
終わったら勝手に帰っていいし、誰かの練習見てるのも楽しい。

来週は2回あるよ。
月曜・午前中と、水曜日・午後。
雪が降ったらお休みだよ。

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
Om Shantih Shantih Shantih



*hinoyoga ひのヨガ*


コメントを投稿