よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

黄葉の中のニシオジロビタキ

2016年12月17日 | 山野の鳥

関東では珍しい色づいたニシオジロビタキに会いに行って来ました、聞きしに勝る超人気ぶりにびっくり!!平日の午前中にも関わらずギャラリーは百人近かったのでは?ニシオジロビキはそんな多くのギャラリ-に満遍なく愛想を振りまくように、餌を探してあちこち飛び回っていました、黄色く色づいたコナラの木がお気に入りのようでしたが、コナラの葉の黄色が強すぎてニシオジロビタキの本来の色合いが分からないくらいでした。16--12-08 東京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の三番瀬のウミアイサ | トップ | 木止まりのトラツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野の鳥」カテゴリの最新記事