よっちのバードフォト

自然の中の野鳥の生き生きとした姿を写真で表現しました。

可愛いイタチとの出会い

2018年01月22日 | 動物

鳥撮りの合間に可愛いイタチと出会いました。くりくりな黒い目が印象的でした、この付近は獲物が多く栄養がとれているのか毛の艶が良く元気そうでした、大きなフナを咥えて草むらに消えて行きました。18-01-16 北印旛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北印旛探鳥NO.1(ベニマシコ他) | トップ | 北印旛探鳥NO.2(ヒシクイ他) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事