酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

運動会・・・。

2006-05-30 17:15:05 | 日々徒然
本日、延期に継ぐ延期だった長男の運動会が
晴天の空の下、行われた・・。

私は自営業の特権?で仕事の合間を縫って長男の出番の時に
バイクで小学校まで駆けつけるという不届きな離れ業を
連発しつつビデオを撮りまくったおりました。
(カミさんはパートの仕事で参加できず・・・)

今年から金管バンド部に入部した長男・・・。
(小学校4年生にしてBandデビュー!!)??
本人はトロンボーンを希望していたようですが
まだ4年生ということで鍵盤ハーモニカで参加しておりました。
(ちなみに演奏曲は”青春アミーゴ”・・・)ナウイぜ!!

我が息子、私の血を受け継いでいるらしく運動がまったくダメで
見せ場はこの金管バンドのみ・・・。
でも、まぁ良しでしょう!!一生懸命にやっておりましたから・・。

            

ところで今日は平日です・・。
にもかかわらず多数のお父さんの姿を目撃しました・・・。

なんだか平日の昼間に多数のお父さんを見るとヘンな感じです。
まるで小学生だった頃、早退して昼間に街を歩く
あのなんともいえない違和感・・・そんな感じ・・・。

そんな事を考えながら子供達の競技を見ている私の頭の中は
スガシカオの曲がぐるぐるとうごめいておりました・・。

いつまでも♪ねぇ明日死んでしまおうかしらぁー♪って感じ・・・。

ヘンナノ・・・。

・・・追・・・

ファンファン大佐も”癌”には勝てず・・・享年70才・・・合掌・・。

最新の画像もっと見る