酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

RCサクセション「RHAPSODY NAKED」

2005-10-26 18:05:03 | 音楽
もうタマリマセン・・・。

本当は全部を聴いてからUPしようと思いましたがダメです。

興奮しまくりです。

CHABOのオープニングMCで訳わからなくなりました。

前にも書きましたが当時くそ坊主だった私を音楽の虜にした

このアルバムを今改めて聴きながら思いました。

当時くそ坊主だった私は間違っていなかったと・・・。

後日改めて冷静に感想を書きたいと思います。

~BandMan歌ってよぅ今夜もまた二人の為のラプソディー~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに聴きました... (いのしし)
2005-11-12 10:56:52
正直、RCがこんなにいいなんて知らなくて、むちゃくちゃびっくりしてます。森川社長のライナーノーツを読むことが第一目的で買うことにしたこのCD。まずは先入観なく、自分の耳で聞こうと思って1枚ずつ聴いたけど、本当にすごくいい!ライブ版ということもあるし、私には聞きにくいんじゃないかと思ってたんです。でも、とんでもない!もうちょっと何度か聴いてから、森川社長が何と評しているかをじっくり読もうと思ってますが、いやぁ。これはいいです!さすがはRC。恐れ入りました。
返信する
いのししさん (yayasuji)
2005-11-12 19:25:50
このライブが行われたのが今から25年も前の事です。

その後いろいろな日本のBandを聴いてきましたが

未だにRCを超えるものに出会っておりません。

森川社長も30年間同じことを言い続けております。



返信する