酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

まったくもって・・・

2007-05-28 20:07:07 | 日々徒然
暑い日が続いたと思っておりしたら本日はなんだか肌寒い日です。皆さん風邪などひいておりませんか?ってなことを言っているワタクシですが明日「抜歯」でございます。そしてPCがいよいよ限界です。本日も何度となくシャットダウンと強制終了と立ち上げを繰り返しなんとか仕事を終え今ブログを投稿しているところです。ということで、いよいよ買い替えを決意いたしました。なので当分投稿ができそうもありません。次回はニューPCより投稿できる事を祈りつつ今までワタクシのくだらない文章にお付き合いいただいた感謝と皆様のご健勝を祈念致しまして中締めの言葉と代えさせていただきます。では、またお会いいたしましょう。

次回からはメインタイトル「酒とギターとまさやんと」に偽りのないようタイトルに見合ったブログを投稿していきたいと思っております(笑)

では、PCと共にワタクシ自身も「抜歯」を終え元気な姿で戻ってまいります。では。

最新の画像もっと見る