酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

聴けずのストレス

2005-10-24 21:24:56 | 音楽
私はほぼ毎日仕事で車を運転しています。

当然車の中では好きな音楽を聴いております。

ただ私の車(仕事用)は軽トラックなので音楽を聴く手段は

「ラジカセ」なのです。

そう、ラジオカセット・・・アナログです。

主にカセットでお気に入りのアルバムを聴くのがほとんどで

ギターで練習している曲を耳を凝らして聴いたり

練習中の歌を大声で歌ったりと非常に重宝している空間でした。

ところが先日山崎氏の「OKS」聴いていた時の事・・・。

突然、「キキキキィィィィプププビィィィーーーー」という音と共に

うんともすんとも言わなくなってしまいました・・。

最初の頃は「ラジオでも聴いてればいいや」などと思っておりましたが

やっぱりダメです・・・。

聴きたいときに聴きたい曲が聴けないのはものすごいストレスになります。

今では「Onemoretime~」をアカペラで歌う毎日です。

・・♪いーつでもさーがしているよー♪・・・はぁ・・・。


最新の画像もっと見る