酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

人間関係・・・。

2006-01-25 17:50:57 | 日々徒然
本日、友人のお父様の告別式に参列してきました。
昨夜はお通夜へお悔やみにも行ってまいりました。

この友人は高校時代からの友人です(A君とさせていただきます)

この訃報の連絡は友人のB君からでした。
B君「C,Dなんかに連絡しておいて・・」

私はA、B、C、Dともそんなには深くはないですが連絡は取っている仲です。

ただB君はC,Dの事は知っていても高校のときから考えると
所謂”疎遠”状態です。

そんな感じなのでB君はA君とC、Dとの関係をあまり把握しておりません。

そして私から見たA君とC,Dとの関係は所謂”疎遠”状態のように思えました。

以上の関係図なんとなくわかっていただけたでしょうか?

そして今回私はC、Dへの連絡を控える事にしました。

この判断、良かったのかどうなのか???

「村八分」という言葉もあるしなぁ・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の数式 (simoon)
2006-01-30 20:56:13
日ごろより拝読しておりますが・・・

今回は読み解けません
返信する
simoonさん (yayasuji)
2006-01-31 18:04:40
毎度です!冷静になって私も読み返しましたがさっぱり分かりませんね!スミマセンでした・・・。
返信する