酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

なかなか・・・。

2006-12-05 21:33:22 | 日々徒然
ブログ記事を考える時間がございません。
っていうか2回ほど長文の投稿に失敗して実のところ「やる気ゼロ」状態・・。
さらについ先日まで口の中が「大ヤケド」をしておりました。
よって4日間ぐらい食べ物らしいものを口に出来ませんでした。
ウ○ダーインゼリー&水分&アルコールのみ・・・。
そんな状態ではブログ更新はムリ、ムリ・・・。
体重も4kgも減っちゃいました。

ただ書きたい事はいろいろとございます。

ただ書く時間がなかなか・・・。
酒を飲む時間はあるのですが・・・。

今はまさに・・・

ブログ<飲酒・・・って感じです。

というか、実は仕事もプライベートもアップアップなんです・・・。

というわけでまたのお越しを・・・

最新の画像もっと見る