酒とギターとまさやんと

酒好き野郎の音楽やギターやわが師匠「まさやん」の話など
徒然します。

本日・・・。

2006-04-15 19:00:01 | 音楽
BS2にて「忌野清志郎Live」が放送されます・・。
35周年を記念して行われた「ナニワサリバンショー」が放送されます。

30周年を記念して行われた「リスペクト清志郎」からはや5年・・。

今回もまた”チャボ”との共演が見れると思うと・・・。

早く11時にならないかなぁ・・・。

感想はまた後日・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたか? (いのしし)
2006-04-16 11:52:17
ナニサリ参加者の私に言わせると、本当にすっごい編集…。清志朗さんの35周年記念という所をハイライトしてるというのはわかるけど、他の出演者の部分は、ほっとんどカットしまくり。清志朗と絡んでるとこだけのオンエアーで、ちょっとびっくりでした。まぁ、4時間半ぐらいのライブを1時間半では放送しきれないし、仕方ないけど…。

でも、チャボが登場したシーン、あの夜も鳥肌が立ったけど、昨日の放送でも鳥肌が立ちました…。なんなんやろう…あの格好良さ。清志朗のちょっと斜め後ろから、清志朗をずっと見ながらギターを弾くチャボさん。めちゃめちゃしびれました…。



しびれたといえば、こないだ、『三人の侍』にも行って来ましたが、CHARとタイミングをあわすために、CHARに視線を送るまさよしくんも、めちゃ素敵でしたよ!チャボとまさやんの競演もちょっと見てみたい。

(嬉しくて卒倒するやろうけど)
返信する
いのししさん (yayasuji)
2006-04-17 19:25:15
いつもコメントどーもです!!

やはりLiveは参加してナンボですね。

いつもいのししさんにコメントをいただくと

そのように思ってしまいます。

「夜の散歩をしないかね」は生で聴きてぇーーー!!
返信する