見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

大雨のかえり道

今日は、朝から大雨警報

ずーーっと降ってました


それでも出掛けないといけないので、
行ってきましたけどね

雨って嫌だな~と思うんだけど、
今日の帰り道は
なんだか雨も余裕の心でした


ゆっくり歩いて、
じっと見ていれば

何かと見えてくるものですね



次々にできる雨の輪っか



朝は背筋を伸ばして咲いていたのに、
雨で重くなってしまったよう

明日は、またピンと伸びてくれるかな


いちょうの木が伐採されたのですが、
これでもかと新芽がでてました




雨の日の紫陽花は最高



こちらの紫陽花は
花の無い紫陽花
どうしちゃったんでしょうか

どうしたの?
事情をお聞きしたい



あ・・・・この先
もう雨水が溜まってきてダメだわ




家に帰ると
雨知らずのルルちゃん
大人しくお留守番してました





はいはい~
ルルちゃん、お利口さんやね~
クリクリマッサージ


気持ちいいルルちゃんは
されるがまま


 完全に私を信頼してくれてると
 最近思います😊 



***  およみいただき、ありがとうございます




コメント一覧

yasasii-kotoriko
aokun115さん

ルルちゃんは、ハッピーがいる頃は
触らせないし、噛んできてましたけど
今は、触らせてくれるし、甘噛みだし
変わりました

なるほど、花の無い紫陽花の事情は
それだったのですね
紫陽花の開花時期なのに、
ひとつも蕾らしきものが無いので
残念に思ってしまいました。
来年は、咲いて欲しいですね

横浜もnewsでやってました
風が凄かったですね
aokun115
ルルちゃん😆💕
ホッペ気持ちいいもんね~❤️
蒼クンも大好きなお姉ちゃんにはされるがままでした😆(笑)
雨の日にも楽しい景色がいっぱいあるんですね~😌☔️🎵
紫陽花咲き終わって切る位置を間違えちゃうと✂️お花咲かないみたいです💧
前にジャカジャカ切られて✂️💔
次の年🍃だけになりました😢
お花も色々事情?があるんですね😅
今横浜は凄い嵐です~🌀💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事