老ホーク雑感

ホークスを中心に、野球の他、スポーツ全般の話を、何の脈絡もなく、思いつくままに書いています。

ホークス3位転落・・・(哀)

2007-09-28 22:02:14 | Weblog
 今シーズンを象徴するようなもどかしい試合。10安打で1点は今更驚かない、残塁が7、意外に少ない感じだが、これは四死球が0、ロッテの投手陣の出来が良かったことを物語っている。

 必勝を期して送り込んだ杉内が初回早川にまさかのホームラン、前日の和田の2の舞いかと不安がよぎる。だがその後、杉内が持ち直して居る間に川崎のタイムリーで同点、水田も懸命に防いで今日も延長戦、10回は守護神馬原を投入して、絶対勝つの姿勢を示した。

 ところが馬原が、又早川にタイムリーを打たれて万事休す。
 
 10回ウラの反撃もゲッツーであっさりゲームセット。

 馬原が敗戦投手になったが、誰も馬原を責めることは出来ない。

 負けて泣き言は言いたくないが、今日の林球審のジャッジはひどかった。1球1打に全てをかけている選手が気の毒だ。猛省して貰いたい。

ホークスが残り試合5連勝して、日ハムが4連敗すると並ぶことになる。しかし、それではロッテが浮かび上がることになるが・・・・・

 いずれにしても、我がホークスは勝ち続けるのみ。

最新の画像もっと見る