老ホーク雑感

ホークスを中心に、野球の他、スポーツ全般の話を、何の脈絡もなく、思いつくままに書いています。

無言・・・・

2009-10-16 21:38:30 | ソフトバンクホークス
 エース杉内がここまで打ちこまれたら勝ち目はない。

 最近立ち上がりは悪い杉内だが、2回以降はきっちり投げるスタイルが通例となっていた。
 高須に先頭打者ホームランを浴びた瞬間には、今日も?・・・と苦笑しながら見ていたが・・・・
 間隔が開き過ぎたためだろうか、全てのボールが上ずっていた。修正する暇もなく2回2/3で降板、 5安打(3HR)2四球、7失点・・・信じられない数字・・・
 言葉もない。

 第1戦はこれで終わった。スコアは11対4。


 明日の先発はD.ホールトンー田中将大。

 勝敗?どちらでも良い、ホークスらしい試合を魅せてくれ、頼むよ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫)
2009-10-18 00:40:43
杉内くんが自分の手を叩いていませんように(>_<)