東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

日曜日は映画の話

2013年11月17日 09時35分39秒 | 映画の話

今年に入ってから自分の中で勝手に「日曜日のブログは映画の話」と決めていた。

時々時事的に映画以外の内容を掲示したこともあったが、今年の日曜日はほぼ映画の話だった。

よく「映画好きだね~」と言われることがあるが、劇場で観た回数やレンタルで借りた事もそれほど多くなく、ほとんどはテレビ放映(BS・地上波問わず)している映画を番組表でチェックして、興味のある映画を予約して、休日に楽しんでいる。多い日は一日3~4本観る事もあり、草稿している映画ブログはいつも数ヶ月先までストックがあった。

しかしそのストックがついに尽きてしまった。最近休日に外出することが多く、また先週の連休は試験勉強をしていたのでなかなか観れず、草稿リストに映画が無いと気付いたのが数日前だったのでもう書けない・・・。今まで観た映画をすべて書いて来た訳ではないので、過去に観た映画を思い出しながら書こうかと思ったが、そもそもその時点で書く気が無かった映画なので、それは止めておくことにした。

だからまた予約リストには未視聴の映画がうんざりするほど貯まっている。試験が本日で終わる(ついでに禁酒も)ので、来週からまた再開したいものである。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客ぶり | トップ | とりあえず泣いておこう »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事