東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

とりあえず泣いておこう

2013年11月18日 09時37分34秒 | バレーボールの話

先日バレーボールの大会が開催された。通常であれば年内最後の大会なのだが、今年は変則的に三つの大会が来月まで開催され、そのすべてに出場する為、「三部制・第一弾」の大会となった。

11月とは思えないような暑さの中・・・負けた・・・二連敗・・・得セット0・失セット4・・・リードすることもなく、勝てる気配も全く無い完敗・・・敗因すら見つからないほどの惨敗ぶりである。男らしいと言えば男らしい戦いっぷりであるが、あと残り2大会「も」あるのか~と思うと気が重くなる。

弱過ぎて、弱過ぎて涙も出やしないが、とりあえず試合終了後、一服しながら泣き顔で記念撮影しておいた

【明日11/19(火)~20(水)は当社連休となります】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は映画の話 | トップ | 僕には速読が出来ない »
最新の画像もっと見る

バレーボールの話」カテゴリの最新記事