東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

今季初観戦は史上最悪の・・・

2014年05月03日 10時10分45秒 | 野球の話

先日の休日に東京ドームへ行った。今季初観戦に心躍らせて雨の中、ドームへと向かった。水道橋で息子と合流し、入場の際にジャイアンツ創設80周年を記念し、川上哲治氏のピンバッチを入口で貰った・・・とラッキーだったのはここまでだった。

先発は杉内と予想していたが、新外国人投手のセドンだった。セドンか~セドンね~

バレンティンの打球が屋根に当たった。

姪っ子が合流してから長い時間、スワローズの攻撃ばかりを見せられ、隣のスワローズファンのカップルは応援傘を手にはしゃいでる。

阿部と坂本は途中で交代させられたが、井端のヒットが見れた。

結局・・・1-9・・・恐らく観戦史上最悪の得点差ではないだろうか?見せ場が全く無かった・・・

前席の子供は野球そっちのけでガンダムのプラモデルを作っていて、グラウンドに一切目をやる事も無く、持参したニッパーでひとり黙々と作っていた。試合展開よりも彼のひたむきさに感心した試合だったとさ。嗚呼~

Mちゃん、どうも有難うございました。来週是非無事に生還して下さい。

 【明日5/4(日祝)~5/7(水)まで連休とさせて頂きます】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町の洋食店 | トップ | 映画:「黒いドレスの女」 »
最新の画像もっと見る

野球の話」カテゴリの最新記事