ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

イラン料理を堪能♪

2011-11-26 23:20:09 | イベント
今夜は、ヘンちゃんのお家  におよばれ♪ 
お土産  に Del Rey のケーキ  を持っていきま~す。 



現在のアントワープ中央駅付近 KEYSERLEI 
   


歩行者用の道を広げる工事のようですが、今まであった街路樹がなくなり、なんとも寂しい風景となっています・・・・・
いつ完成するのかなぁ? 



さて、夕方、T介&C子夫妻と一緒に、ヘンちゃんのお家にトラムで向かいます!  


アペリティフはテキーラ   ブルーのお酒は甘い




レッドキャベツとニンジンのサラダ、ヨーグルトとキュウリのディップ




バーテンダーのマットさんが次の飲み物を作っています。    オレンジジュースが入っている甘いカクテル  
    



生ハム、オリーブフォカッチャ





おやおや、バーテンダーがまた何やら作っております。
     



T介さんに炎のカクテル    C子ちゃんにクリーム添えの可愛いカクテル




ハーブの香りがする強いお酒




ヘンちゃんのイラン料理が並びます。 
   



おこげご飯 ディルと大豆?入り    チキンスープ  トマト、麦、ジャガイモなどが入っています。
   



チキン 



ラブラブ親子 




カラオケタイム    その後はジェスチャーゲームで大盛り上がり  




デザートタイム    お酒入りミルクコーヒー 
   



最後は、ブラックジャック対決       記念撮影 
   


一番若いムジャンちゃんが勝利  


今日も、ヘンちゃんの美味しいイラン料理をたっぷり堪能し、楽しいひと時を過ごしました! 
美味しくて、ついつい食べ過ぎてお腹が苦しい・・・・・
お土産までいただきました~

次回のジェスチャーゲームのために、ネタを考えておかなければ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギー散策 6歳のお誕生日☆彡 | トップ | ロンドン五輪アジア最終予選 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事