ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お祭りの続き・・・パフォーマンス&その他

2010-05-31 21:40:55 | ベルギーの風景
昨日の、デンデルモンドのお祭り の写真  をたくさん撮ったので、今日はパフォーマンス&その他をご紹介しま~す! 



旗をもった人たち・・・・・空高くほうり投げてキャッチ




ぐるぐる回したり~




炎のジャグリング




これは和太鼓




おぉ~祭り   日本の文化まで登場するなんて~




大きなチェス  この横に首を切られる人が・・・負けると首~




超ビックサイズのチェス




これはオオカミ???   ちびっこの頭にカチカチしていたら、ちびっこが泣いちゃった




最後のほうに、再び旗の人が登場!  空に向かって投げた旗をキャッチしたところ




お祭りを観に来ている人も大勢いましたが、参加している人も老若男女、町中の人が参加しているのでは?と思うくらの人達がいました。 
ちなみに、デンデルモンドの人口は4万人   10年前のこのお祭りには10万人が訪れたようです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に1度のお祭り♪  | トップ | お祭りの続き・・・動物いろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事