ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

天使のババロア

2008-02-24 21:07:07 | 日本のお菓子&デザート
朝起きてみると、昨夜から降っていた雪 がかなり積もっているみたい、結構寒~い。 

20日に偶然に観たTV番組 グータンヌーボ で紹介されていたスイーツ ”天使のババロア”
江角マキコさんが、『固すぎず、ゆるすぎずなんか・・・体の一部になるねぇ~』とまで言っていたので、これは絶対食べた~い! 
早速、名古屋にある ミセスハート 本店 にネットで注文。 

今日、注文した天使のババロアと黒蜜ゼリーが届きました! 

さて、お味は・・・甘さ控えめ、ミルクの香豊かな、ぷるぷるぷるりんとした食感でした~。
香港で食べた 牛乳プリン と少し似ているかな?


天使のババロア



黒蜜ゼリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ新年会? | トップ | 木山裕策さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお菓子&デザート」カテゴリの最新記事