ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

大人のバレエ~お誕生会♪

2011-05-13 10:19:50 | 習い事
昨日、”大人のバレエ”レッスンに参加してきました! 


マダムQさんと一緒に買いに行ったバレエシューズ



私、バレエの経験も全くなく、体が硬く柔軟性もない、リズム感もない・・・・・
それでも、バレエピラティス、インナーマッスルを鍛え体の引き締める~ということに興味を持ち参加してみることにしました! 

必要のないところにチカラが入ってしまうし、途中から音楽♪も流れ~どきどきです。 
姿はどうあれ、終わってみるとじわじわ汗  がでて楽しいレッスンでした! 



レッスンの後は、お友達のお誕生会にお招きいただき、みんなでご自宅  に向かいました。 


一品持ち寄りということで、私は道明寺  を作りました。 
  



マダムQさんは手作りパン   


お~っと、ラッピングにハートマーク 
見逃してはいけない! きちんと写真におさめておきましょう。 



みなさんが持ち寄られたお料理の数々が並びます。 美味しそう~
  



シャンパンで乾杯~  お誕生日おめでとうございます! 
お子さまも含めて総勢20人はいらっしゃったような?
みなさんの美味しいお料理をいただきながら、初めて会う方々といろいろお話もできて、楽しいひと時でした。
お招きいただき、ありがとうございました! 

我が家に着いてからは、睡魔  が襲ってきて、早々にお風呂にはいりベッドへ・・・・・
たっぷり12時間は寝たようです。 

朝目覚めると、体が・・・バレエレッスンの効果? 筋肉痛がでております。 
普段のフィットネスとは違う感じです。
また”大人のバレエ”に参加したいと思います! 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から2ヵ月が過ぎ・・・・・ | トップ | Arend Kriek  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J子)
2011-05-14 20:27:09
私も大人のバレエに6月から参加予定です。5月はヨガに通っているのです。また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
J子さんへ (散策)
2011-05-14 21:56:22
6月から参加されるのですね!
お会いできる日を楽しみにしています。 

 
返信する
Unknown ()
2011-05-15 05:39:42
桜餅とーっても美味しかったです!桜の葉の香りが最高でした。ご馳走様でした♪

筋肉痛は腹筋と内モモと足裏に出れば◎ですよ~
返信する
Mさんへ (散策)
2011-05-15 09:06:21
桜餅  喜んで頂けてうれしいです! 
筋肉痛の箇所がちょっと違うところにでております・・・・・
来週もよろしくお願いします!

返信する

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事