ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お船におよばれ

2016-12-01 23:38:44 | ベルギーの風景
今日は、K子さんのお船に、Iさんと一緒にお招きいただきました~ 


シュワシュワで乾杯~   紫玉ねぎのハチミツ炒めに山羊のチーズ 





グレーシュリンプ入りのほうれん草のポタージュ、洋風茶碗蒸し、タコとアボガドの柚子胡椒マヨ和え



ほうれん草のポタージュは、ほっこりする優しい味 

  

グリーンサラダ   大根と人参の胡麻ドレシング





ベルギー料理 ヴォル・オ・ヴァン (Vol au Vent) パイ生地にチキンのクリームソース煮をかけたもの



クリームソースは、ほんのりカレー風味がアクセントになって美味しかった~  



デザートのケーキ 




本日のテッドくん   お食事中おとなしく待っていました。いい子だね~ 




K子さんの美味しい手料理の数々をいただきながら、楽しい女子トーク   まったりとした時間をすごしました。 
K子さんご馳走さまでした。 ありがとうございました! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海の小海老 Crevettes Gri... | トップ | お気に入りのフリッツ Maiso... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事