ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

素敵な贈り物いろいろ~☆彡

2010-05-24 21:24:40 | イベント
昨日の 主人のお誕生日&結婚記念日  に、お子さまたちから、素敵なプレゼント  をいただきました! 



大家さん一家からのカード   チェルシーの作品   色使いがキレイ




ハートエンジェル? 




kayayaさん一家から  Kちゃん、Tくんの手作りカード  




主人へのお誕生日   ワインボトル栓   主人のイメージでグリーン を選んでくれたそうです。




結婚記念日の   ゴーセンスのハートチョコ




心のこもった素敵な贈り物に、感謝感激でございます! 



みなさまからも、お祝いメール&カードをいただきました。   
ありがとうございました~! 



そうそう、一番のりでお祝い  をくれたのが、エレーナ  



5月22日、エレーナからこんなメールが・・・・・・・

『きょうは、ワタシにとって、なかよしふたりのスペシャルデイ!わすれようにも?わすれられない☆ひです。さて、きょうはいよいよ、あの?レストランにいくひでは?(ブログチェックさ)おなかすかして、オシャレしてムッシューリベロと、たのしんできてください!』


私・・・・・・

『さすが~エレーナ! 今日は5月22日・・・・・私とあなたにとって大切な友達、エイミーのお誕生日☆彡 で、明日5月23日・・・・・リベロのお誕生日&私達の結婚記念日でした~。』


エレーナ・・・・・

『NO ~っっっ!!! モ、モチロン「ネタ」よ、ネタ!わかっていたさ!オーホホホ…はぁ。ホラ、イチバンのりってヤツ?!ワタシがイチバンにおいわいを…あぅー!』



5月23日私からエレーナへ

『おはよう~。只今ベルギーは、5月23日午前7時37分です。お祝いのメール、まだ届いてないよ?』



エレーナ・・・・・

『お、おはようございますー。えーと、えーと、「ようすみ」してました…なんのだろう…??えー、ではあらためましてコホン。「ほんじつはムッシューリベロのHappyBirthday&おふたりのスペシャルデイ、ダブルでオメデトウございます~!!!」さぁ、レストランは「DOME」だね?←しったかぶり…。ケーキ&プレゼントのよういはOKでしょうか。わたしからも、おいわいをのべさせていただきますー。「えー、時はカネ(金)なり~」(カネゴンより)』



お金を食べるカネゴン



   エレーナのカネゴン説明   

『オカネをたべたときや、まえをとおるとセンサーにハンノウして「オカネひろっちやったぁ!」とか「おなかすいたなぁ~」「えへへへ~」とか、かってにシャベリます。テレビのリモコンにもハンノウするので、しょっちゅうシャベってナカナカうるさいヤツです。500エンだまをいれるとスロットがスタートして、すうじがそろうと「あたらしいコトバをはなす」らしい。まだ、スロットがそろったコトがありません。』

今回も大いに笑わせてくれたエレーナでした~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday & 結婚7周年☆彡 | トップ | サッカー・キリンチャレンジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こえだ)
2010-05-25 11:53:31
ではコメントの一番乗りは私が・・

お誕生日&結婚記念日 おめでとうございます!
お二人のご活躍とご健勝を末永く、心より祈念致します。

ここでカァ~とビールでも傾けられないのが残念。
日本に帰ったらまたご一緒してくださいね!
返信する
こえださんへ (yamashi009)
2010-05-25 15:25:14
コメントの一番乗り♪ ありがとうございます! 
お誕生日&記念日は、日曜日だったので、お家でゆっくり過ごしていました。
日本でお会いする日を楽しみにしています! 

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事