ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

スペイン料理 エスパルマドール マリスケリア

2016-07-30 18:33:58 | 日本のお店
今日も暑くなりそう~ 
朝食は、我が家で軽めに食べて、お昼前に仙台駅に向かいます! 
エレーナとの待ち合わせ時間にはまだ余裕があるので、C子ちゃん、今回は仕事で来られなかったご主人のT介さんに、仙台のお土産  を先に選びます。 

お目当のものを全て買い終えた頃、エレーナ登場! 
さて、ランチの前に、昨日、マダムQさんが素敵な服を大人買いしたお店に向かいます! 
ここで、C子ちゃんとエレーナが、マダムQさんのように大人買い  
私はというと、まるでお店の人かのように、これがいい、あれがいいと、いろいろお勧めする担当でございました。 

思う存分お買いものしたあとは、東館にあるスペイン料理 エスパルマドール マリスケリア でランチ  
以前来たとき、タパス料理をいろいろ食べられたので、ここを選んだのですが、ランチタイムは、ランチメニューだけだった‥‥・残念。 



ランチセットのドリンク、サラダ、スープ




C子ちゃん  牛ロースのファヒータ   トルティーヤに挟んでいただきます。




エレーナと私はパエリア   お肉とシーフードを選んで、みんなでシェアしました。 




3人揃ってランチ&女子トーク   
C子ちゃんの新幹線の時間まで、場所を移動して、ティータイム&女子トーク   楽しいひと時でした!
C子ちゃん、また会える日を楽しみにしています! 体調に気を付けて過ごしてくださいね~ 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば 康正庵 | トップ | デリリウムカフェSENDAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事