ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

デリリウムカフェSENDAI

2016-07-30 23:55:57 | 日本のお店
C子ちゃんとお見送りしあと、エレーナとお買いもの  

そして、夜は、同級生のNちゃんと デリリウムカフェSENDAI で、ベルギービールをいただきます! 


Sparta Pils(スパルタ・ピルス) で乾杯   お通しのとうもろこしのムース 





フリッツ  柚子マヨをチョイス 





シェフおすすめのお肉3種盛り合わせ     





続いて二人が飲んだのは、 Celis   DE RANKE   デリリウム(Delirium)





ムール貝の白ワイン蒸し  あ!蓋を開けたところ撮るの忘れた・・・・・



お隣のビールグラスと比べてもらうと、お鍋の大きさがわかると思いますが、ベルギーのお鍋よりかなり小さいです。   


ムール貝の残ったスープでリゾット   チーズ入りにしてもらいました。  



ベルギーでも、こんなメニューがあるといいのにな~ 


最後はチーズつまみながら、ピンクの象さんDelirium 




久しぶりに、Nちゃんとゆっくり会えて、嬉しい~  楽しい~  ひと時でした! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 エスパルマド... | トップ | 各地からのお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事