私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

少し嬉しい。

2016-07-27 13:40:59 | メンタルヘルス
先週はどうにもしんどさが抜けず ブログの更新しなくちゃなーと思うものの ネタ考えてもすぐ忘れちゃって日曜まで更新はさぼった。さすがに更新しないと 1日のページビューが50くらいなんで それでも50人も読んでくれるのか・・と嬉しかったりするのだが。日曜に書きたいことが色々あったので 何件かまとめてポストしたら月曜なのにページビューが200近くになった。もともと トップブロガーになろうなんて野望はさらさらなく 運営してるメンタルチャットに来る人に 管理人てこんな変な人だよーとお知らせするくらいのつもりで始めたブログなので うけ狙いって全然ないし 画像入れてごまかしたりしないし 稚拙なテキストだけでポストしてるので手抜きと言えば手抜きである。エントリを勢いで書いては 推敲はするのだが 最近頭が回らんというか考えるとどつぼにはまるので ちょいと変だがまあいいか・・と無責任ポストしてるので 読んでくれてる皆様には申し訳ない。最近ヤフーの知恵袋って掲示板にはまってるのだが ブログの項なんか見てると アフィリエイトがどうのだの 広告がどうのだの そういうネタばかりでうんざりする。ブログってWebログなんだから 私的な話 まあ思想とかそういう話をすれば?と思うのはあたしだけかw いいねを押してもらうために書くわけじゃないからもっと自由であるべきだと思う。あたしは なんの何がしである!と宣言して書くわけだから 書いたことには責任持たなきゃいけない。 匿名だから誹謗中傷なんでもあり・・というのは違うだろ。ま ともあれ こんな駄文でも更新する度に読んでいただいてる人には心からお礼を申し上げる。何・・ってわけじゃないけど ページビューが多いとなんとなく嬉しいんだよねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勢いがある | トップ | 焦ってます。 »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事