私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

昨夜

2018-06-07 10:18:31 | メンタルヘルス
誰もいない実家で 当然テレビも無いが Zip-FM(名古屋)を聴いてたら流れてたのがHave a nice day - 西野カナ。がんばれ私♪ってフレーズが可愛くて笑っちゃう。まあコミカルソングだが 最近の邦楽聴かないあたしが探して聴いてるくらいだから それなりによくできてる・・と思う。まあ買うまでも無い ようつべで充分だがw西野カナって まあ可愛いとは思うが(あたしの好みでは無い) それ以前に同郷だ。あたしは津だが西野は松坂 あの松坂牛で有名な松坂市出身だ。西野の出身高校は松坂の三重高だが あたしの時代にはヤンキーと高校野球で有名な男子高で何かと話題の多かった高校である。系列高の松坂女子もヤンキーの学校w 94年に松女と統合されて共学になったらしい。まーどうでもいいが 毎日仕事に追われてるあなたに 一曲いかがです?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | とうとう »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事