私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

都民です。

2016-07-15 20:09:37 | メンタルヘルス
高校野球が始まったのでTVKの鬼平犯科帳がお休み中である。変わりに深夜にBSで斬捨て御免・・を見てるのだが 中村吉右衛門いいよねぇ・・なんて言ってると このじじいが・・と言われそうだがw 韓流ドラマなんか見てるよりは時代劇のほうが遥かにいいのである。韓流ドラマにはまる女性は みんな現実に不満があるのだろうか?韓流ドラマってなんか底が薄いというか 現実味が無いというか 少なくともあたしは何が面白いのかさっぱりわからない。まあ日本の現代ドラマがいいのか?と言われたら 昔から現実味が無いから興味ないし 警察ものなんか暴力団と変わらんと思うので見ないし。夏になると浴衣を着るような感覚で時代劇を観ている。今のイケメンの定義ってよくわからないのだが 中身無くても顔が整ってりゃいいのか?とすら思う。中村吉右衛門て まあおっさんなんだがいい味出してる。藤田まこともいいよねぇ。結局男は生き様だなぁ・・と思うのだがいかがだろうか?あたし?問題外なのであるw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵袋に夢中w | トップ | 光と影 »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事