Housekeeping to tomorrow シンプルな明日への家事日記

家事をしながら、工夫したこと、感じたことを書いていきたいと思います。

がんばれの消しゴム

2013-02-26 | その他
期末テストになりました。
今回は今までになく、計画を細かく立てながら進めていました。

テスト用に新しい消しゴムを用意して渡しました。
ちびた、真っ黒の消しゴムより、気持ちよく受けられるかなと思って。
自分でもテストを受けるときは、その方が気持ちよく受けられるから。
それぐらいしか、やってあげられることはありませんね。


前日の夜は眠れなかったようで、夜中に
「明日はテストなのに眠れない」と涙。
緊張しているんでしょう。一睡もできなかったって。(寝てたよ)

中1の期末テストでこうだったら高校入試の時はどうなってしまうのかと
不安になってしまいました。

いつもどおりに飄々とした顔で帰ってくるといいな。
できなかったわけではないとわかる。

頑張った分、結果がでますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿