いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

2013年02月27日 | エッセイ

水戸内原のイオンモールに行った。

春のジャケットを買おうと思った。

良いのがあったので、サイズXLを購入することにした。

メタボだがXLだから大丈夫のはず。

でも念のために試着した。

そしたら圧倒的に小さい。

最近の服のサイズは小さいな。

不景気で布を節約してんじゃねぇのか。

 

ズボンを買った(パンツなどとは言わない)。

ウエストはちょうどいいのだが、ズボンが長い。

それは俺の脚が短いのか?

 

たくさんの服の店があるのに、俺に合う服を選ぶのは難儀である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒 その2 | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事