いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

おやじは肌に気を使わなければならない

2017年07月26日 | エッセイ

従っていろいろな化粧水を買った。

もともとこんなのもあったので、

とりあえず、6種類ほどある。

こういう買い物をすると「おバカ」と言われるのが世の常であるが、私の妻も「おバカだねぇー」と言って笑ってくれた。

 

しかし酒だって気分によっていろいろ飲むし、入浴剤だっていろいろ使うのが普通なんだから(普通だよね)、化粧水だってその日によって使い分けるのは自然なのだ。

とりあえず今日の気温、湿度、そして私の肌の状態を考えるとハトムギだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅坂46を応援することにした | トップ | てるてる坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事