やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

復活戦!

2013-10-23 21:58:42 | 日記
本日開催“さんべ農園杯”に復活☆

昨年は椎間板ヘルニアのため不参加でしたが今回復活を成し遂げました(^_^)v
もちろん結果はブービーメーカー( ~っ~)
でも暫し日々の忙しさから解放され、また紅葉にも癒やされ楽しい一日でした☆また明日から頑張れそうです\(^ー^)/

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

特にHくんYくんお世話になりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りあとわずか。 | トップ | 見頃です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事