やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

水あめ、給料日、明日はイベント〜〜(・∀・)

2019-03-09 00:51:22 | 仕事
「あっと言う間に冬が終わっちゃう。」
「もう冬が終わっちゃう。」

3月になって毎日のように口から出てしまう言葉。
どうして日が経つのがこんなに早いんでしょうね。
そういえばこの間チコちゃんでやってたような。。。

あすのイベントの準備を終えて、おやすみなさい。

明日からのイベントが滞りなく終わりますように‼︎


今日は久しぶりの雪で辺りが真っ白に!
お色直しをしてみたいでした。



こんなにきれいな米水あめができました!
明日のお客様にも「只見のあめよばれ」を体験していただきます!皆様の反応が楽しみです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪入り。 | トップ | こんなに違います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事