やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

貸し切り?

2012-04-16 10:56:32 | 日記
今日から水稲の育苗ハウスに苗箱を並べるプール作りが始まりました。社長がハウス内の除雪を始めから1ヶ月以上経ちました。
今年の雪はしぶと…(;_;)

というわけでいよいよ農作業本稼働なのですがひとり電車で移動中。病んだ足を診てもらってきます(T_T)なんとこの車両ただ一人(・o・)

次回はさんべ農園の皆さんと賑やかな電車の旅ができるといいなぁ☆

そのためにも早く足を治さないと(-.-;)

スタッフの皆さん今シーズンもさんべ農園をよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モ~〓 | トップ | 米作りの始まりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事