やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

刺激いただきます!

2019-01-17 07:56:33 | 仕事
夕方、途中でハローワークで用事をすませ、そのまま最寄りの新幹線の駅に向かい近くのホテルに一泊。
今新幹線で上京中、今日は新宿で勉強会です。

夏は日帰りでも東京出張できますが、さすがに冬は厳しいです!今年、雪は少ないのですが、寒さが厳しく路面凍結による事故が多発しています。
というわけで前泊での参加。
しっかり研修してきます!

1月14日の成人の日には渋谷「道玄坂イベント」に今年も只見の餅つき隊行ってきました(^。^)


中央奥に見える方が只見の副町長さんです。
町をあげてのPR
開会式にはご挨拶の時間もいただきました。道玄坂商店街の皆様ありがとうございます。

もち米120キロのお餅が2時間半で完売。
売り上げは全て道玄坂商店街様が福祉の方に寄付されます。
「ねっか」の試飲スペースもあり、大盛況!
全て「ねっか」です。


ご縁に感謝ですm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ慣れない31年です。 | トップ | 幸多き職場を目指して。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事