やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

敬老の日。

2013-09-17 00:26:08 | 日記
栗をいただきました!

今日の敬老の日の夕食は“栗ふかし”のごちそうです(^∀^)ノ


不意なお客様がたくさん来て大好評だったので明日のスタッフへの差し入れ用にこれから餅米を浸水して朝にはもう一度蒸かしたいと思います(^O^)

やっぱり旬の美味しさは幸せを感じさせてくれますね☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ。 | トップ | 実りの秋。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で(^^) (バタフライ)
2013-09-17 10:39:34
台風が全国を風被害と雨被害に一変させました。只見のお米は無事みたいでよかったです。これから稲刈りとか。新米がとても楽しみです(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事