2型糖尿病の爺 病気で ドットコム

貨幣は、貸借関係で存在します。貨幣に金や銀の裏付けはありません。
貨幣の裏付けは、供給能力です。

 

 コロナ感染か?

2020年11月21日 | 日記

 結果、ただの風邪でした。

 それと、モロキュウ、キュウリに味噌をつけて食べていたら、誤飲をしてしまって、キュウリの塊が気管に詰まってしまい、むせても出てこないので、困った過去がありました。

 

 その固形物はまだ、気管に残っているような気になります。

 

 忘れていたのですが、風邪で息苦しくなったのが、肺炎かと恐れたのですが、異状なしでした。キュウリの塊がレントゲン撮影では見えませんですが、気にすると、残っているように感じます。

 

 元気が出てきていますので、また経済を調べて、皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。


コメントを投稿