コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (うさぎ)
2014-11-22 05:58:21
はじめまして。
お邪魔させて頂きます。

私でしたら、「元気だよ。」と体調イマイチでも返答すると思います。
なので、私も「お元気ですか?」と聞いた時に「元気じゃ無い。」と返答があった時にはビックリしました(笑)
十人十色ですかね…。
返信する
はじめまして^^ (コンブ)
2014-11-25 14:57:43
コメントありがとうございます!
これは、私ではなく別の方の話なのですが
10人中9人が「元気」って言うと思う(あいさつみたいなものですから)のに、
その返し(それよく聞かれる~)は斬新だなあ。。。って思いました^^;
「元気ない」って言う人は正直な人だなーって思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。