コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ペース配分

2016年11月12日 | 日記
試走2回目。
またしても失敗した。
問題は、ペース配分。
どんなに練習していても、これを失敗したらもう終了。

誰かと一緒に走ると、我先にと、最初に飛ばしてしまう、この関西人ぽい性格。。
あかんあかん。あかんでーー

最初はゆっくり、

だんだん速く、最後全力。

じゃないと、私のような素人はもたないーーー

どんなに速い人と走っても、つられないようにがんばるぞーっ!!!

自分のベスト尽くしたいもんね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (パパチャリ)
2016-11-12 21:00:12
あれ?意外とちっちゃいな(笑)
ダーっと走って、あとは野となれ山となれ、ってタイプかと思ってたのだが・・・(笑)
ちなみに僕は失敗の連続です(爆)
返信する
Unknown (コンブ)
2016-11-20 15:00:35
ちっちゃいなんて言わないでくださいよう!
そうやって暴走して失敗しすぎて、
効率よく走りたいだけなんだから~~
パパチャリさんも、暴走しないようにねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。