コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

海辺のバンガロー

2006年04月13日 | 日記
昨日から、海辺のバンガローに一人で泊まっています。
写真は、テラスから見た景色。キレイでしょ?
その前のライダーハウスみたいに、にぎやかなのも楽しいけど、寝泊まりするのは一人の方が落ち着くかも。
今日は雨なので、海辺を散歩しています。
携帯が圏外なので、買い出しに街に行くときに送信します。
しかしこっちの雨はすげーや!!
夜中に何事かと飛び起きてしまいました\(゜□゜)/
明日はやっと縄文杉に行けそうです(=^▽^=)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-14 12:13:27
とっても良いですね。

思わずまたリアクションしてしまいました。

羨ましい限りです。

僕ももう少ししたら自然に触れに出かけようと思います。

同僚の大半は既に花粉症に悩まされてますが、僕は全く掛かる気配すらありません。

こんぶさんは大丈夫ですか?

ちなみに、こんぶさんの血液型は何型ですか?

O型かな?と勝手に予想しているのですが?

返信する
A型です (コンブ)
2006-04-14 16:16:43
よくOとかBとか言われますが、残念ながらAです。

正さんは北海道にお住まいなんですか?花粉症は北海道はあまりならない気がしますが…

私はなったことないです。

屋久島では花粉症の人見ませんね~。

早く自然に繰り出せるといいですね(^O^)/またあそびにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。