コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジョイしてるね (kiyo)
2006-04-15 10:18:04
27日、何時発の飛行機だっけ?
返信する
お元気ですか・・・ (宮王)
2006-04-15 10:40:44
仕事が立て込んで忙しくようやく一息付きました。。



コンブさんしばらくぶりですね。。

宮王です・・忘れたかな?



もう帯広には居ないんですよね。。

寂しくなりますね。



屋久島に行ってたんですね・・・さぞ良かったことと思います。

私も、絶対に行きたい山の候補にあがります。



最近ご無沙汰だったので、ゆっくりブログ拝見させてくださいね。

そのうち、こちらえ来るような時があったらぜひ、皆さんと合流しましょうね。。



>追記、この度つまらないHPを開設しました。

お金もかけずに、本屋では立ち読み、ネットで勉強、独学自己流で、いざ開設したはいいけれど、さっぱり訳ワカメ~ってな事になっちゃいました。

中身がまるで薄いので、見栄えがしません。

これから勉強して手直ししながら、少しずつ更新していこうと思います。

まだ、山行記はひとつもUPしていませんが、ぜひ良ければ、遊びにきてくださいね。

ブログの中にHPのリンクを貼っていますのでそちらからお越しくださいね。
返信する
ご無沙汰ですー! (コンブ)
2006-04-16 10:48:45
きよへ

多分二時くらいだったような…?



宮王さんへ

お久しぶりです!

そうですか~、HP見るの楽しみです!

明日の夜帰るので、早速見ますね(^O^)/

わざわざありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。