コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

トリさん

2008年12月01日 | 日記
我が家のお庭には、いろんな種類のかわいい小鳥たちがきて、

それが毎日とっても楽しみなのですが、

昨日…



リンが…


トリさんを捕まえて…


すずが…




引きちぎりました…。





ギャーーーーー!!!!



しかし忠実な我が子たちは、素直に私にトリさんを差し出しました。

いらねーーーっ!!



でも、野生のトリさんを捕まえて食うとは

成長したね


って一応ほめたけど、


真っ二つになったトリさんは

川に捨てました…




すずりんは、多分どこででも生きていけるなあ~

ハンターだなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいたくましさ!! (カナリーヌ)
2008-12-01 20:30:12
スゲーッ!さすが大自然の中で育ってると俊敏さもパワーも違うねぇ~!
鳥を捕まえちゃうなんてただごとじゃないわー!
それにしても、たったひとりで冒険の旅に出たり、ハンターになったり・・・。
もしかしたら、すずりんだけで北海道まで遊びに来れるんじゃないかい
よかったら、コンブちゃんのお産明けまで、冬の北海道ホームステイなんてどうかな
返信する
Unknown (コンブ)
2008-12-02 07:34:23
北海道ホームステイかあ!いいなあ~~~><
でも、すずりんは屋久犬だから毛が少ないので、寒さには弱いみたい。
朝ブルブル震えているよ!
でも、服を着せればいいかも?!
海くんも服着てるもんねえ~
ああーーー北海道いきたい!!!!!
いつか5人(それ以上?)でいきますんでよろしゅう~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。