コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (パパチャリ)
2007-01-27 16:42:02
きれいですよ!
首が長いのでウエディングドレスがよく似合いますね。
三国一の花嫁さんです、間違いありません!
ところで、三国って?四国と北海道と屋久島でしたっけ?
返信する
Unknown (エピ)
2007-01-27 21:08:59
素敵です!
モデルさんみたい~


自分の時はどうだったっけ・・・
とアルバムを引っ張り出してみたくなりました。
返信する
照れくさいですばい (コンブ)
2007-01-29 07:52:03
パパチャリさんへ

ありがとうございます。

三国ですか!にゃるほど~~~

パパチャリさんの新築にもお邪魔したいですばい。



エピちゃんへ

ありがとう。

エピちゃんのアルバムも見たいわ~!

タオル美術館の中華食べに行ったよ~(^-^)/

うまかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。