コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

もうすぐ屋久島に着きます

2007年01月29日 | 日記
27日夜、身内だけの披露宴、翌朝5時に実家を出て屋久島に戻るというハードスケジュールでしたが、全部無事に終わらせることができて良かったです。
あとは明日入籍するだけです。
しかし明後日から仕事が始まる………
ぎゃーーー!!
めんどい~~~
でもがんばるぞう!
祝福、応援ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに宴会では、開始早々甥っ子に顔をぶん殴られ、お義父さんの長い自己紹介、弟の演歌3曲大熱唱、つられたダンナのおじさんが「酒よ」を歌い(ズレていたが)、帰りのバスで親父が一番後ろの席でこっそりタバコを吸い(最後は堂々と)、バスで酔った従姉妹のダンナがゲロッパ事件……
などという出来事がありましたが、めちゃめちゃ楽しかったです(^_^;)
その日は、ゆずの小屋をしまったので、ゆずが寒空の下野ざらしでお気の毒でしたが…

あ~早くネットを繋がなくては…!!(*_*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!おめでとう! (北見  KS)
2007-01-29 17:31:26
昨年3月頃書き込みした一昨年緑岳であったオバハンです。
綺麗ですねおめでとうございます
幸せになって下さい!
いつも前向きのコンブさんとかわいいゆずちゃんの楽しいブログこれからも楽しみにしてます。
体に気を付けて頑張ってね~。
返信する
オメデト&お疲れさま (温泉にゃんこ)
2007-01-29 23:36:42
コンブさん、キラッキラしてますねぇ~☆
これぞ新妻のオーラ!ゆずちゃんも可愛い。

今、クルーズ雑誌のお手伝いで、島の温泉
を調べています。屋久島は野湯の宝庫ですねぇ。
激烈に入りたくなっちゃいました。余裕が
できたら、島の温泉情報もアップして下さいね♪

コンブさんの爆裂ブログ、これからも楽しみに
しています。いつか屋久島に遊びに行きたいにゃ。
返信する
初めてのコメントです (マンタン)
2007-01-31 07:53:09
初めまして・・・。
北海道に移住して3年のマンタンです。
いつも楽しいコンブさんのブログを、拝見させてもらっています。
sakagさんのHPより伺いました、
sakagさんには2度程山へご一緒させてもらっています。
マイブログは「マンタンの便り」です、お時間のあるときにでも北海道の便りをどうぞ・・・。

アップのお写真を始めて拝見しました、
美人ですね・・・。
おめでとうございます。

返信する
やっぱゆずとコンブちゃん似てない? (kana)
2007-01-31 11:04:01
みなさんよりひと足先にウェディング姿見せていただきました。もぅ綺麗すぎてアリャア本物かい!?幸せ色に包まれてるね。

リンクの件、お言葉に甘え早速こちらも貼らせていただきますが、コンブちゃん忙しいだろうから落ち着いてからにしてね!
返信する
遅くなりました…ありがとうございます(*^_^*) (コンブ)
2007-02-02 18:31:55
北見KSさんへ

お久しぶりです(^-^)お元気ですか?

更新あんまりできないのに見ていただいてありがとうございます!

前向きになれるようがんばるぞう!

北海道の山が懐かしいです(;_;)

ますます元気に山登りしてくださいね!



温泉にゃんこさんへ

そうなんです、野湯が素晴らしいんです。

湯巡りしに来てくださいよ~(^-^)/

うちの近くに海中温泉てのがありますよ!

にゃんこさんは相変わらず活躍中ですね、早くネット繋がってブログ見たいです~。



マンタンさんへ

書き込みありがとうございます!

初めまして、見ていただいて嬉しいです、ネット繋がり次第ブログ覗かせていただきますね!

北海道移住なんですか~、お仲間ですね!sakagさんには本当にお世話になっています。

いやいや、美人というか、化粧がかなり濃いので仮面だと思ってください…(>_<)



kanaちゃんへ

ありゃ本物かいって失敬だなぁ君…

プロにメイクされたらかなちゃんなんて女優だよ~

しかし日焼けがひどいねといわれましたわ。山登りのせいね(*_*)

ハガキ出すからね、待っててね~!(^-^)/
返信する
わっまた切れた… (コンブ)
2007-02-02 18:35:39
また途中で切れたわ。

kanaちゃんへ

ありゃ本物かいって失敬だなぁ君…

kanaちゃんが同じようにプロにメイクされたら、女優だよ~!

しかし日焼けがひどいねといわれましたわ。

ゆずはだんだん飼い主に似てきたよ!

海君も似てるよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。