コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

さよならマーチャン

2014年03月23日 | 日記
今日、さよならしました…

あなたと過ごした13年間は私の宝物だよ。

車の中きったなくしてゴメン…

臭くしてゴメン…

壊したり事故ったりパンクしたりしたのもマジすまん。

何回も日本縦断したし
あなたと日本じゅうのいろんな場所に行った。
車の中で寝たし、食ったし、屁もこいた。
ときに雨宿り、あたたかい部屋、荷物置き、ゆずやすずりんの犬小屋にもなってくれたね。

最高に居心地のいい相棒でしたわ。

まだまだ使えるんだけど、

うちは車三台も持つ余裕無いし
あなた、コンパクトな割りに普通自動車だしさ…

前にいきなり壊れた例もあるから

何より家計を圧迫するので
あなたと別れることを決意したの。


が、廃車にするのにすげー金と手間がかかったわ。(まだ金額聞いてないけど。請求が怖すぎ。)
面倒くさいねー車って!

次はローンで買わないようにあたしゃ頑張るよ。


長い間、ご苦労さま。

心から、ありがとう!おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2014-04-19 00:30:48
いい日記なのに、
屁をこいたの一言がツボにはまり、
まだ笑いが止まらん。
私もマーちゃんでこっそりこきましたわ!
ありがとうU+2764
返信する
えっ! (コンブ)
2014-04-19 20:13:16
ゆうこもマーちゃんで屁こいたの?!
全然気付かなかったよ!
おぬし、やりおるな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。