コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ネタなーし

2012年10月21日 | 日記
今、毎年受けて落ちている例の試験勉強で
どこも行けずそれ以外特に何もしていないのでネタがなく
更新ができていませんが
本人的には超ハードな毎日です><

さすがに今年は受かるだろーと、みなさん思うかもしれんが
なんせ仕事しているので(言い訳)
無理っぽいっす

もっと早くから勉強しとけばよかったー!!!
と、毎年の夏休みの最後の日のように思ってしまう私は
学習能力が無いのに
この、「必死に何かやってる感」が好きで
毎年受けてしまうんだろなー

いろんなものを犠牲にしてさ☆


なんか、私って、知識を詰め込みすぎて、知識の整理が全然できてないんだよね

もう脳の中ぐっちゃぐちゃなの

家の物置も、どこに何があるかわからないくらい散らかってるし

アウトプットが苦手で(知識をスラスラ言えない)

脳と生活は一緒だなと思う今日この頃。

試験前には、インプットをいったん中止して、
知識をいったん整理して、
いらないものは捨てて
ちゃんと理解しよう

そしていつか、知識を知恵にしていきたい

家の物置も、ちゃんと整理しよう


よっしゃーー!!!気合入ったワイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。